my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&YouTubeの謎

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

さぁたん、今日からよろしくね。

 

里美は半袖に脚丸出しの服だったので、

長袖にお着替えしました。

 

↓こうだったのが↓

f:id:reborn-baby:20210802175623j:plain

 

↓こうなりました。↓

f:id:reborn-baby:20210913183804j:plain

 

おむつも交換。さっぱりしたね。

 

これは従姉からのプレゼントのお洋服です。

涼しいので長袖長ズボンがちょうどいいですね。

 

里美は身長40cmあるかないかの低出生体重児なので、

サイズ45でも少し大きいです。

服をだぼだぼに着ているところもかわいいんですけど。

 

ところで私は約3年前に開設したYouTubeのチャンネルがあるんですけど、

(このブログのリンクから飛べます)

サムネイルをこだわって作っていない、タグすら付けていない

初期の動画の方が再生回数が多いのが謎だったりします。

 

再生回数の多い動画も少ない動画も

私としてはどちらも同じように作っているつもりなのですが、

なにが違うのでしょう……🤔?

 

開設したてのチャンネルの動画は

色々な人の目に触れるようになっていたりするのでしょうか?

謎ですね。

YouTubeについてはまだまだ勉強が必要なようです。