my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&高いのか安いのか?

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

由璃亜、1週間ありがとう。

里美、今日からよろしくね。

 

里美は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 


2年前、従姉からプレゼントでもらった

「赤ちゃんの城」のお洋服です。

やっぱり、ピンクのぷくぷくほっぺの里美には

ピンク色のお洋服が似合う~❤️

 

アンミナの推し・タイラーさんのブランケットと一緒に映って

里美も嬉しそうです。

タイラーかっこいいよね。ママも大好き。

早く攻略対象になってほしいね。

 

さて、タイトル最後の「高いのか安いのか?」について。

この間、従姉からのいただきもののマグカップ

オタ活仲間からのいただきもののドリップバッグ式コーヒーを飲んでたんですよ。

(私、もらってばっかだな……)

 

コーヒーがとってもおいしくて、

「自分でも買いたい」と思って調べていたら

1杯200円弱もするものでした。

 

た……高い……。おうちで飲むコーヒーとしては高いと思います。

けど喫茶店だと、店によって1杯700円とかすることもありますよね。

そう思うと……どうなんだ🤔?

 

「リボーンドール5体に何十万もかけてるくせに

コーヒーの1杯200円を高い扱いってどういう金銭感覚よ?」

と思うと余計に分からなくなります😵‍💫???

 

コーヒーおいしいな、カフェインある程度平気になったし日常的に飲もうかな?

と思ってスーパーに行ったら安いのは18杯分で300円台だったので、

やっぱりいただいたあれは高い……ってことでいいのでしょうかw

金銭感覚って難しいです。