my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

LINEスタンプをリリースしました!

こんばんは。nikiです。

 

やっといい報告が出来ます!

LINEスタンプ「リボーンドール・nikiの6きょうだい」

をリリースしました!

 

サンプル画像はこちらです。

LINEストアで「リボーンドール」と検索すると出てきます。

興味を持ってくださった方はぜひ見にきてください。

 

ここまで長かったです……。

2月上旬に「我が子のLINEスタンプを出したい」と計画しだして、

もくもくと作って2月13日に販売申請しました。

そして翌日14日にリジェクト(却下)。

理由は「第三者の権利を侵害している」。

 

当然納得いきません。

このお話には「私」と「私のドール」の二者しか存在しておらず、

三者なんていませんので、侵害のしようがありません。

しかし異議申し立ては無視されました。

 

その申請を取り下げて再度販売申請したら、何日もシカト。

キレながら一度編集に戻しました。

 

「私がniki本人だ」という証拠に

インスタのプロフィール画面のスクショを添付して、

補足事項のところに

「使用したものは私の所有するドールを私が撮影した写真であり、

三者の権利を侵害するものでは全くありません。」と書いて再申請。

 

それが18日のお話で、審査に通ったのが本日21日です。

「審査が完了し、承認されました」

というメッセージが来た時は血圧急上昇でした。

 

「私が権利を侵害したとあんたが言い張る第三者ってマジで誰?

本当にいるなら侵害したことを謝りたいから連れて来てくんない?💢」

「どうしてもLINEで我が子のスタンプを使いたいんだ!」

「私の子を推しだと言ってくれる方にも使ってもらいたい!」

「いいか?これは審査員と愛の濃いリボママの根比べだ😠」

そんな気持ちで戦ってましたw

 

根比べはママの勝利です。

粘って良かった。納豆の名産地出身はダテじゃないぞ!🥳