my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&YouTube動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

薄毛に癒されたよ。

ゆりたん、今日からよろしくね。

ゆりたんも薄毛担当頼んだよ。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

お洋服はキャリーオンで買ったやつです。

ピンクの苺模様や、くしゃっとした袖がかわいいです。

 

世間は夏休み中ということで、

ラジオ体操第二の中にある「ムキムキ!のポーズ」をさせてみました。

女子が恥ずかしがってやりたがらない例のやつです。

 

最近の子にはピンとこないかもしれませんけどね。

子供が集まると危ないとか色々な理由で、

夏休みの朝のラジオ体操をやらないところも多いと聞きますから。

 

さてさて、タイトル最後の話題「YouTube動画投稿」にいきましょう。

昨日は動画を1本投稿しました。

正行の短い動画の詰め合わせです。

 

興味を持ってくださったかたは、

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、の部分がチャンネルのトップへのリンクになっています)

 

今見てみたら再生回数が500を超えていてびっくりしました。

多分おすすめか何かに載ったのでしょう。

 

おすすめに載るのも色々ですね。

ドール系の動画をちっとも見てない方とかのおすすめに

無闇に出されるのはちょっとお互い得しないよなぁ……と、複雑です。

せっかく撮って編集した動画ですから

多くの方に見ていただけるのはなんだかんだで嬉しいですけどね。