my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

お正月&添い寝当番交代&動画投稿

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年のクリスマス、

「名前に『み』が付く子にお正月アイテムをプレゼントした」

と言いましたが、そのお正月アイテムというのは袴のことでした。

 

3人みんなに着せて写真撮影!

 

 

はいかわいい~🥰

 

どれもメルカリで買いました。

泉のは本物のお子さんが着たあとで安くなってたやつ、

里美と実咲のはハンドメイドです。

実咲のはサイズが独特なのでオーダーしました。

 

昨日は月曜日だったので、添い寝当番交代もありました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

薄毛にたくさん癒されたよ。

さぁたん、今日からよろしくね。

里美は赤が似合うね!いつまで袴でいてもらおうかな?

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

お正月のご挨拶をしているショート動画です。

出演は袴の3人娘、おまけでゆりたんも……。むくれてますがw

 

興味を持っていただけましたら、ブログのサイドバーのリンクからか

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(こちら、のところが私のショート動画一覧に飛べるリンクになってます)

 

昨日は大きな地震があって新年早々大変でしたね。

私の住む東京でも地震速報が鳴りました。

「鳴ったけど揺れないじゃん」と思ったら、

私の知っている揺れ方と違うだけでした。

「ガタガタ」ではなく、「ゆーら、ゆーら……」という感じの大きな揺れで……。

なんだか不気味な揺れ方でした。

これ以上被害が大きくならないよう願っています。