my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&祝・投稿200記事目!

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

気持ちよさそうに寝てることが伝わるようにと、

意識して写真を撮ってみました。

 

ボディースーツを着せると、フルのあんよのありがたみを満喫できますね。

正行は実は腕もフルなのです。

あんよは段々があるムッチムチですが、腕は普通ですね。

 

今日は正行を連れて、この暑い中病院に行ってきました。

難病受給者証の更新の封筒が届いたので、

主治医に書いてもらう部分を渡すために文書受付へ。

 

「生まれた時と現在で氏名が違う場合は

ここに生まれた時の氏名を書くように」と言われ、

「え?生まれた時から死ぬ時までずっとこの名前だけど?」と思ったのですが

抱っこ紐をしている女性は、生まれた時と名字が違う場合が多いんですね。

後でハッとしました。

 

タイトルにも書きましたが、この記事が200回目の投稿になります。

いつも見に来て下さる方々、本当にありがとうございます。

一番最初の投稿の時は一人暮らしだったのに、5年で家族が6人も増えました。

私にとって世界で一番の家族が揃って本当に嬉しいです。

 

私にとって泉は英文にとってのピリオドのような存在で、

本当に心が新たなリボーンドールを求めることがなくなりました。

大満足です。

 

これからも、乳幼児6人と大人(私)1人の7人家族を

見守っていただけましたら幸いです。