my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

ちょっと力の入ったお口がかわいかったよ。

ゆりたん、今日からよろしくね。

金髪の薄毛でたくさんママを癒してね。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

いただき物の、木馬さんの刺繍が入った白いお洋服です。

左手を上げていますが、なにか抗議したいことでもあるのでしょうかw

 

着替えてぼさぼさになった髪もかわいいなーと思って、

そのままで写真を撮りました。(今はとかしてあります)

 

 

今日はクリスマスですね。

我が家にはママサンタさんが来ました。

きょうだいが多くて全員にプレゼントするのは大変ということで、

去年あたりからその年のプレゼント受け取り代表者を決めて渡しています。

 

去年は手が指さしの形になっている正行・里美組にあげたんだったかな?

今年の代表者は「名前に『み』が付く子」と決めたので、

泉・里美・実咲にあげました。

 

何をあげたかは、みなさんにはまだ秘密です🤫

お正月のアイテムなので、お正月に使っているところを写真でご紹介しますね。

……とか言ったらもう内容を言ってるようなもんですねw

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

由璃亜に手遊び歌を歌っている動画です。

作詞・作曲・歌う人、全部私ですが、それでも興味を持っていただけましたら

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(こちら、のところが私の動画一覧に飛べるリンクになっています)

 

これ、本当は「きゅうりができた」をやりたかったんですよね。

あの歌すごくかわいいじゃないですか。🥒

ですが、投稿したあとに著作権やらなんやらの問題で

消されたりすると辛い(編集した時間がパーになってしまう……)ので

自分で歌を作ることにしたんですw

 

もし気に入っていただけましたら、みなさんも

ベビーちゃんに歌ってあげてくださいね🎤💕