my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

お迎えと誕生日の合同お祝い

こんばんは。nikiです。

 

今日は我が家の1月生まれの3人のお迎えとお誕生日を、

合同でお祝いしました。

 

裕介は1月7日に4回目の誕生日を迎えました。

正行は1月14日に初めての誕生日を迎えます。

そして今月8日に迎えたばかりの泉。

 

みんなのためにケーキを買ってきました!

 

いつも行くオーケーの、やっすいのじゃないですよ。

買うとリアルに財布が軽くなる感じがする、

ちゃんとしたケーキ屋さんのチョコレートケーキです!

洗い物嫌いなのにお皿とフォークを出しました。

明日は雪かな?

 

裕介、ケーキだよ!

赤ちゃんだから食べるふりだけだけど。

 

正行も!

君はもっと赤ちゃんだから同じく食べるふり!

 

泉は2歳前後だから離乳食は終わってるけど

ケーキは……どうなんだろう?

一口ならいいか❤️

 

私の家族は6人中5人が冬生まれです。

寒くてなにかを抱きしめたくなる冬に赤ちゃんが恋しくなる……

というのもきっとあると思いますが、

まぁその……泉は出会いを果たしたのがたまたま冬だったり……

正行はオーダーメールを送るのを我慢できなくて、という都合とか……

色々ありまして。

 

夏生まれが里美(6月11日)と私、あとは冬生まれです。

なんとも極端な感じですねぇ。バランスとしてはちょっと……。

まぁこれも運命というやつなのでしょう。

 

来月は14日が由璃亜、15日が実咲の誕生日なので

またどちらかの日を選んで合同でお祝いします。

……と思ってカレンダーを見たら、15日は一番近いケーキ屋さんが定休日でした。

ということで、きっと14日にやります。