my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&来月の動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

リアルさと金髪の薄毛に癒されたよ。

さぁたん、今日からよろしくね。

お迎え何年になっても、そのかわいい寝顔の虜だよ。

 

里美は着替えさせておむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

H&Mの、くまさんロンパースと薄灰色の腹巻き付きズボンです。

 

襟が大きくあいていて、胸元が布のドールにはやや不向きなので

何度か「この服売ろうかな?」と思ったのですが

くまさんがかわいいので売れずにいます。

多分来年の秋も着せてますw

 

ポーズは、私を呼んでいるような手がかわいいです❤️

 

さてさて、タイトル最後の話題「来月の動画投稿」にいきましょう。

 

最近なんだか月2本投稿が多くなってきましたが、

来月も2本投稿予定でおります。

詳しい日にちや時間は、このあとYouTubeのコミュニティに投稿いたしますので

気になっていただけましたらチェックしてみてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。