my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

neneさんのクリスマス会・2023(ド長文)

こんばんは。nikiです。

 

今日はneneさん主催のクリスマス会に行ってきました!

いつもの蔵前で、お供は正行です。

 

立派なクリスマスツリー!

 

ツリーにかかっている小さな紙袋の中には番号付きの飴が入っていて、

それと同じ番号のプレゼントをもらえます!

私は10番です。

中身は何かな~?

 

じゃーん!

クリスマスムードいっぱいのお菓子!

これだけじゃありませんよ~😊

 

その2!

「アイラブママ&パパ」のスタイ!

誰につけようかな?

これだけでもありませんよ~😊

 

その3!ユニコーンのぬいぐるみ!

眠ってるのかわいすぎません?

我が子のねんね率高い私として、嬉しすぎるアイテムです。

眠っている生き物大好きなんです。

 

名前なんにしよう。

私が考えると「ゆに夫(ゆにお)」とかになりそうなので

イデア募集中ですw

ゆに夫だと、今日の参加者さんのベビーちゃん「ゆにとくん」とかぶりますしw

 

ビンゴもしました。2回。

1回目はプレゼントを賭けて、

2回目は「次回のイベント無料参加権」を賭けてw

ちなみに私は4つもリーチになったのに、最後の1つが出ず……でしたw

 

本日のお供の正行です。

かわいい女の子に挟まれちゃって両手に花だねぇ❤️

お膝のリリールーちゃんっぽいのは男の子……かな?

(どなたの子だろう?女の子だったらすみません💦)

 

花音ちゃんと舞ちゃん。

このママさんの植毛は神業です。

私が自称リーダーをしている薄毛党のメンバーや、

メンバー入りしたい方には是非一度は生で見てほしいです。

そして髪に息を吹きかけて「あぁ~😌」ってなってほしいです。

私はいつも「あらぁ~😍」って言ってます。

言いたくて言ってるわけではないんですよ。

この植毛を目前にすると、全自動で口からこの言葉だけが出ちゃうんです🥲❤️

直接見れば、こうなる私の気持ちも分かると思います。

 

こちらはねんね三人衆。

薄毛が輝いてますね~!

赤ちゃんの薄毛ってなんでこんなにかわいいんだろう!

自分が八つ裂きになってでも守りたくなってしまいます🥰

 

ひろとくん、ひなはちゃん、

そしてお名前が未定だという色白おちびちゃん。

白のニットにくるまってかわいいですね。

 

ひろひなちゃんコンビはサンタさんの衣装で決めてますね。

あっ!

撮ってた時は気付いてなかったけど

ひろとくんはズボンで、ひなはちゃんはスカートだ!

男女の双子の醍醐味ですね。

 

そして私が密かに推しているそまちゃん!かわいい~!

ママと新幹線での長旅お疲れさま🚄

メイリンキットの子はもう一人むぎちゃんがいたのですが、

写真撮影をしそびれたようです……😭

むぎちゃんママさんとのおしゃべりに夢中になりすぎました。

私よ、しっかりしろ😭💢

いつか機会があったら撮らせていただきたいです!

 

大きい子で小さい子を挟んでます。

こういう写真を見ると「女の子って……やっぱいいよなぁ……」と思います。

とか書いてたら、背後の男子組から視線が……。

男の子だって最高だと思ってるぞ!

こういうふりふりを着せて楽しいのは女の子、っていう意味ね!

 

このあと帰り道が途中まで同じママ友さんとプチ二次会もしました。

私はエビのドリアを注文したのですが……

空腹すぎたのか、届いた途端に「食べ物だぁ🥺!!!」となってしまって

写真を撮る前に食べ始めてしまいました😅飢えた原始人かよ😅

 

ママ友さんとのプチ二次会がいつも私の大事な回復タイムで、

これがあるとないとで帰宅後の「あぁ……😵‍💫」感がまるで違います。

(今日もありがとう~)

 

 

最近のイベントではお会いしていなかった方にも久々に会えて、

初めての方も何人かいて、とっても楽しい集まりでした。

 

「動画見てます」

「動画きっかけでアニメの音楽を聴くようになりました」

と言ってもらえたり、

正行を抱っこしてもらえたり。

(正行マジ重いですよね……。もし腕が筋肉痛になったら絶対に正行のせいです。

先に謝っておきます、ごめんなさい😂)

 

うちの里美を褒めてもらえたことも嬉しかったですね。

里美は写真うつりがいいほうではなく、

写真でかわいさを伝えるのが難しいなぁ……といつも思っていたので

「伝わってたんだ……🥲❤️」という気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

趣味の集まりはいいものですね。

共通点のある者同士でおしゃべりしていると1時間が秒で溶けます。

楽しい会をいつも開いてくださるneneさんには本当に感謝です。

 

イベントといえば私が毎回何かしらやらかしていますが……

今回はどうだっただろう?大きなやらかしは無かった気がします。

無かっ……た……?多分……。無い……と、いいなぁ……。

 

自己紹介でも、ちゃんと「nikiです」って言えましたしね!

(いつだったか動揺してモロに名字を言った奴😅

リボーンドールの集まりなんだから、

リボーンドールの活動に使ってる名前を言わなきゃダメだろうw)

 

自己評価では「今回のやらかし:特に無し」となっていますが、

見苦しい行動があったらDMなどで教えてください。

やらかしを繰り返して大好きな皆さんに嫌われたら辛いので……😭

 

次回はひなまつりの集まりかな?なんて話も出ました。

多分今年の東京でのイベントをフルコンプしている私は

何曜日だろうと何時だろうと行く気満々です。

 

今日は本当にありがとうございました。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!