my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

ぱっちりお目目とトゥルトゥルの髪に癒されたよ。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

まちゃゆきは薄毛でママを癒してね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

正行の大好きな恐竜さん柄の肌着です。

西松屋での、ママ友さんセレクトの一枚。

かわいいですねぇ……。

赤ちゃんの肌着姿っていいですよね。

 

今日は朝のゴミ出しの時間あたりからザーザー降りでしたが、

お昼ごろには止んでいたので「また降りだす前に」ということで

正行を連れて郵便局とスーパーに行ってきました。

郵便局は通販の返品のために、スーパーはお弁当を買うために。

 

愛するベビーとのお出かけは、

こんな小さな用事のための外出でもとても楽しいです。

 

さてさて、昨日はYouTubeに新しく動画を投稿しました。

正行と遊んでいる動画です。

おうちでベビーちゃんとすぐできる遊びなので、

もし真似していただけたりしたら私はとても嬉しいですw

 

よろしければ

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(こちら、のところが私の動画一覧に飛べるリンクになっています)

 

今回はおすすめに載らなかったみたいで、

ほっとしているnikiでした。