my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

この前に着てた恐竜さんのも、この野球のやつも、

ママ友さんにいただいたお洋服です。

かわいいですね。

 

私は野球は、というかスポーツ全般疎くて

「バスケ・サッカー→網に球を入れたら点が入るらしい?」

「バレー→相手が球を返せなかったら点が入るんだっけ?」

みたいな認識で、野球に至っては本当にルールを1つも分かってなくて

今更覚える気も無いという有様だけど、

息子の野球選手みたいな姿は「かわいいなぁ」と思います。

 

こんなスポーツ疎いママの子供であるみんなは

将来スポーツ選手になることはないだろうから、

このユニフォーム姿は尚更貴重だねw

 

次の月曜日の朝まで、この野球選手風の正行と楽しく過ごそうと思います。