my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&開花

こんばんは。nikiです。

 

昨日、月曜日に添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

いつもは交代日の月曜日に着替えさせますが、昨日は出来なかったので

1日遅れて火曜日の今日に正行を着替えさせました。

おむつも交換。さっぱりしたね。

 

 

生まれた時に着ていたお洋服です。

懐かしいね、正行。

これの上にモコモコの上着を着て生まれてきた正行の開封動画を

震える声で撮っていたのがもう1年前……。早いなぁ。

生まれた時に着ていたお洋服って、思い出がいっぱいですよね。

 

今日は、東京で桜が咲いたというニュースが入ってきました。

びっくりです。早いですね……。まだホワイトデーだというのに。

うちの近くのお花見スポットはまだっぽいですけど。

 

咲いたら6きょうだいを基本一人ずつ、

抱っこ紐やベビーカーでお花見に連れて行こうと思います。

一人ずつと言いつつ、実咲だけはポケットにでも入れて

誰かと一緒に行くことになると思いますが。

 

だとしても5往復はすることになりますね。

痩せそう。w