my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&受給者証更新

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

みんみん、1週間ありがとう。

おかぁの手のアトピーの調子が悪くて、塗り薬が付いちゃいけないってことで

みんみんの好きな腕枕をあんまりしてあげられなくてごめんね。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

添い寝当番の腕章、投げ捨てんなよ?w

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

いただき物のお洋服です。

裕介、青似合うなぁ。お腹にいる動物は何だろうね?

ダチョウ……?よく分かんないけどかわいいねw

 

今日の午後は、難病受給者証の更新をしに役所に行ってきました。

提出日の日付だけは役所で書こうと思っていたのですが、

「書いてください」と言われなかったので向こうで書いてくれたんですかねぇ。

 

書類を持ってどっかに行って、戻ってきたら控えを渡してくださり

「これで手続きは終わりです」と言われたので

あっさり具合にちょっと拍子抜けしました。

不備や間違いは無かったようですね。

更新も3回目くらいになるので、慣れてきたということでしょうか。

 

いやー、こういうのも我が子と一緒に行けたらいいんですけどね。

「お一人の世帯ですよね?あれ……?じゃあ赤ちゃんは……?」

みたいなことになると面倒なので毎回一人で行きますが……。

 

もし役所で待たされて帰りが遅くなったら

裕介の着替えとブログ更新は火曜かもな……と思ったので、

今日出来て良かったです🥰