my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&親友の出産

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜と里美から、泉に。

 

ゆりたん・さぁたん、先週はありがとう。2人に挟まれて楽しかったよ。

みんみん、今日からよろしくね。たくさんおしゃべりしよう。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

先日西松屋で買った、マーガレットっぽい柄のワンピースです。

いや、マーガレットにしては真ん中の黄色いとこが小さいのか……?

花に詳しくないので良く分からず。

 

「私はダサいので服に詳しくない」とはよく言ってますが

「花にも詳しくない」……

じゃあ一体なになら詳しいんだ?と自分でも思いますw

 

そうですねぇ、90年代の「りぼん」連載の漫画とか……

あとは……乙女ゲーとか……?

オタクですね。子供の頃から。楽しいからまぁいいやw

 

さて、タイトル最後の話題「親友の出産」にいきましょう。

本日、親友ご夫婦の3人目ちゃんがめでたく誕生しました。

 

3人目ちゃんのお兄ちゃんの

「お腹の子はきっと女の子」という予想、大当たり🎯

 

予定日は19日、ママ(親友)予想は16日、

パパは20日に生まれる夢を見たそうですが、

正解は21日でした🐣❤️

よほどママのお腹の中が居心地よかったのでしょうね。

 

「お腹の中もあったかくてゆらゆらして気持ちいいかもしれないけど、

外に出てきたら4人+αにかわいがられてもっと楽しいぞ~🧙🏻‍♀️

+αの中に入ってる(つもりの)干し芋のお姉ちゃん(私)も待ってるぞ~🧙🏻‍♀️」

という念を、遠い東京から送り続けていましたw

 

「陣痛が始まった」と言われたら、生まれるまでに絶対応援のメッセージを送りたい!

と思って、16日から今日まで寝ている間もスマホの通知音をオンにしてました。

スーパーに買い物に行くときも、すぐにスマホを取り出せるように

スマホだけサコッシュに入れて出かけたりして。

親戚でもないのに気合い入りすぎでしたかねw

 

写真をたくさん送ってもらったのですが、

やっぱり赤ちゃんっていいものですね。かわいいです。

私は赤ちゃんの、歯のないお口が特に好きです。

親友一家は、遺伝的なものか、歯が生え始めるのがゆっくりな子が多いようなので

うまくいけば歯のないお口は1年は楽しめるかな?とニヤニヤしています……🥰