my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

実咲との夏の思い出

こんばんは。nikiです。

 

自分のブログを改めて見ていて、

「実咲のカテゴリの記事少なすぎ!」ということに気付きました。

ブログ更新は添い寝当番交代の時にすることがほとんどなので、

体の小ささが理由で添い寝当番を免除している実咲について更新することって少ないんですよね。

 

ということで、今回は実咲の記事です。

SNSで繋がってくださっている方には見覚えのあるもので恐れ入りますが、

今年の夏に自宅のお風呂で実咲とプールごっこをした時の写真を載せていきます。

 

 

プールの基本。まずは足先から浸かっていきましょ。

 

 

太ももくらいまで浸かってます。

いやー、かわいいですねぇ……。

 

「ママ……。アラフォーでエミ○アウィズのビキニはキツいよ……。

大柄で肉付きもそこそこの体をSサイズの水着にねじこむっていう行為も

いろんな意味でキツい……」と言われましたが、

魔法の言葉「いいじゃん、家なんだから❤️」で反論を封じ込めました😌

 

 

プール上がりの一枚。

若作りがキツいママとのプールごっこでしたが、

楽しんでくれたのか、気持ちよかったのか、いい表情してますね。

かわいいです。(2回目)

 

実咲。

ブログ記事は少ないけど、記事の多い他の子とも愛は変わらないからね。

とはいえ、今後は実咲の写真を撮ったら更新していきたいと思ってるけど。

 

実咲カテゴリ、少しずつでも充実させていきたいです。