my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&遠征

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

薄毛に癒されたよ。

ゆりたん、今日からよろしくね。

ゆりたんは金髪バージョンの薄毛でママを癒してね。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

マヨラルのTシャツみたいなやつと、

カーターズの半ズボンです。

半ズボンはメルカリでボディースーツを3枚買った時のおまけで、

実はサイズが6Mです。

 

6Mを新生児に着せたらもちろんお腹のゴムはゆるゆるですが、

上の服で隠しちゃえばまぁ着せられるんじゃないかな?と思って

普通に着せちゃってます。かわいいです。

 

さて、昨日は23区まで遠征してきました。

有楽町駅で降りて、東京国際フォーラムへ。

オタク女が日曜に有楽町と言ったら、何しに行ったのか予測がつく方も……

いるようないないような。

 

まぁあれですね、乙女ゲーのイベントです。

「隣の席の人とお友達になれたりしないかなー」という

ほのかな期待を胸に一人初参戦してきましたが、

お隣さんはあからさまに若かったので声をかけるのはやめておきましたw

そもそもそういう感じのイベントじゃないですしね。

 

お友達と参戦されている方は「一緒にキャーキャーしたい」みたいな感じかなと予想しますが、

一人参戦の方は私を含め「心して楽しみたい」「呼吸も忘れて好きな乙女ゲーの世界に浸りたい」という気持ちの方が多い気がします。

なので、声をかけられるとかウザいだけかもしれません。

私だったら嬉しいですけど。

 

乙女ゲーといえば、最近は「OZMAFIA」のシーザーさんルートをクリアしたところですが

「半数近く攻略した折り返しだし、外見の好み度が普通くらいのシーザーさんをここらで片付けとくか~」という軽い気持ちでやってて激しく沼りました。

乙女ゲーはこれがあるから油断できませんね……。

「そこまで(または全然)好みじゃない。コンプするためにやるだけ」と思ってて沼にハマるのはよくあることです。

ゲームメーカーの思うつぼですね。

 

有楽町は、いつものリボーンドールイベントの蔵前よりは近いので

「筋肉痛にはならないかも?」と甘いことを考えてましたが

バッチリなってしまったnikiでした。