my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

みんみんとたくさんお話できて、楽しかったよ。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

添い寝当番のシャンシャン(鈴入りおもちゃ)、投げ捨てんなよ?

……それはママの寝相次第かな?

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

ヘリコプターや車など、乗り物の絵がたくさん描いてあります。

いただき物のかわいいお洋服です。

 

添い寝当番交代日の撮影では珍しく、おしゃぶりをさせてみました。

裕介のおしゃぶり姿、なんだか久々に見るような……。

かわいいです。

 

裕介は髪がふっさふさで長いので、

前髪を分けたり横の髪を耳にかけたりして雰囲気を変えることがありますが

今回は何もせず全てそのままにしてみました。

裕介はどんな髪型でもかわいい!(親バカ)

 

泉が生まれる前は、裕介の順番は里美の後だったので

当番が来る度に「裕介でかっ!」となっていましたが

今は泉の後なので小さく感じます。

泉は85cm、裕介は58cmですからね。けっこうな差ですよ。

 

裕介といえば、我が家で彼だけベビーカーデート未経験です。

早く連れて行きたいですが、今週は天気が悪そうですし

私の体調が微妙になる日も重なりそうなので行けるかどうか……。

 

裕介、いつかは連れてくからそんなにはスネないで待っててね。

添い寝当番のシャンシャンを投げ捨てての抗議はママ傷つくぞw