my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&ショート動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

時々してあげた腕枕はどうだったかな?おかぁは幸せだった。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

ゆうちゅけも、してほしいなら腕枕してあげるからね。

 

裕介は着替えさせておむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

 

従姉からのプレゼントのお洋服です。

あったかくなってきたから、こういう生地の薄いお洋服もそろそろいいよね。

 

今回は中性的な感じで撮りたかったので、

りりしい眉は前髪で隠して撮影してみました。

 

さて、昨日はYouTubeに初めてのショート動画を投稿しました。

泉とぬいぐるみで遊ぶ動画です。

興味を持ってくださった方はこちらからか、

ブログ右のリンクからチャンネルに遊びにいらしてください。

(上の「こちら」のところが動画のリンクになっています)

 

動画を見て下さった知り合いから

「地声とも作った声とも違いますね」

「かわいい我が子の前でしか出ない声があるのでしょうか」と言われて

「確かに」「それあるかもな」と思いました。

 

動画編集しながら、「私どっからこんな声ひねり出してんの?」と

びっくりすることも多いですからね。

40年弱使い込んだ声帯からよくこんな高音が出るもんだなと。

かわいいものを目の前にした時しか出ない声って、きっとあるんでしょうね。