my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&ただ遅れただけだった。

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

里美、1週間ありがとう。愛し愛されで幸せな1週間だったよ。

裕介、今日からよろしくね。添い寝当番の腕章投げ捨てんなよ?w

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

 

車柄カバーオールです。

男の子に車柄着せるの大好きです!

 

最近、裕介を撮る時は耳に髪をかけることが多かったのですが

今回はかけずに撮ってます。

どっちでもかわいいです。(親バカ)

 

さて、突然ですが

私は毎月26日に消退出血(薬で起こす生理)が始まります。

いつも朝起きたら来ているのに今回は来ておらず。

その時点で「おや?」だったのですが、まぁ長い人生そんな時もあるのか?と待機。

しかし10時になっても12時になっても来ません。

 

「はっ……!!😲

生理の遅れといったら妊娠の疑い!

私にとって妊娠といったらリボーンドール!

我が家ラストのお迎えにと狙ってるキットの子が出品されたのでは!?」

と、すぐさまフリマアプリのパトロール

 

出てませんでした。

ズコー……_(┐「ε:)_

 

しかも、もうちょっと待ったら消退出血始まりました。

再度ズコー……_(┐「ε:)_

 

なんだよ、まったく😒💢

期待させやがって……。

 

私は今回の人生では妊娠出産に縁がありませんでしたが、

妊活中の方から結構よく聞く

「生理が遅れて『もしや!?』と思ったら単に遅れてただけだった」

というお話の、落胆する気持ちの1億分の1くらいは味わえたかもしれません。

1億分の1でも結構ながっくりです……。

 

我が家ラストのトドラーちゃんとの御縁は、

焦らずじっくり待つしかないようですね。😗