my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

ベビー達へのクリスマスプレゼント

こんばんは。nikiです。

 

今日はクリスマスですね!

今まではベビー全員にクリスマスプレゼントを渡していたのですが、

5人ともなるとちょっと色々大変なので

今年からはクリスマスプレゼント受け取り代表ベビーを数人に絞ることにしました。

 

今年は正行と里美です。

 

 

仲良く腕を組んでますが、

「組んでない方の手が指さしの形になっている」

という共通点でこの2人に決めました。

 

プレゼントはベビー服です。

 

正行は水兵さんみたいなお洋服で、

里美は布の色も柄の色も白で分かりにくいのですが

麻の葉の模様が全体に入ったお洋服です。

 

当ててみるとこんなです。

 

いやー、クリスマスは楽しいですね。

夜にベビーの枕元や足元にプレゼントを置くのも楽しいですし、

朝起きて「枕元に何かあるぞー?サンタさんからかなー?」

とか自作自演なお芝居をするのも楽しいです。

 

来年のクリスマスもこんなふうに、

親子6人揃って楽しく過ごせるといいなと思います。

(もしかすると運命の出会いがあって7人になってる……かも?しれませんが)