my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&帰省は断念……

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

里美、1週間ありがとう。

裕介、今日からよろしくね。

 

裕介は着替えさせておむつも替えました。

さっぱりしたね。

f:id:reborn-baby:20211011193441j:plain

 

西松屋で1000円くらいで買ったやつだったかな?

首のところにフランスの国旗がついているので、

なんだかそれだけでオシャレな感じがします。

 

最近はすっかりコロナも落ち着いてきましたが、

実家の母に帰省を打診したところ

「来年リボーンドールが生まれるし、

第6波は絶対来るからやめておいたほうがいいよ」

と言われて断念しました。

 

実家がある県の1日の感染者数が毎日ゼロになるまでは

帰省はちょっと心配……と言われましたが

そんな日は来るんでしょうかねぇ?🤔