my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&夏の抱っこ紐問題

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

さぁたん、今日からよろしくね。

 

そして里美を着替えさせました。

薄ピンクのしましまのロンパースです。

おむつも替えてさっぱりしたね。

 

f:id:reborn-baby:20210802175623j:plain

 

これ、確か2018年後半か2019年前半に買ってあったんですけど

かわいすぎてもったいなくてずーっと着せられずにいたんですよね。

でも、着せないほうがもったいないかと思って着せてみました。

 

このお洋服でお出かけもしてきました。

お出かけといっても、ママの散歩と買い物に付き合ってもらっただけですけどね。

 

帰ってきたら、里美を入れていたスリングの、私の首に当たる部分に

メチャクチャ汗がしみこんでました……😱

これ、シミにならないといいなぁ……。

 

抱っこ紐はだいたいどれも洗濯OKだったと思うのですが、

私の買ったスリングが洗濯できるかどうかを覚えていないので

シミになったらどうしたものか……。

 

汗をかく季節は、首とスリングが当たるところに

手ぬぐいでも挟んで使うことにしますかね。