my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

里美、1週間ありがとう。

裕介、今日からよろしくね。

 

裕介は、女装させて裕子ちゃん状態だったのですが

着替えさせて「裕介」に戻ってもらいました。

おむつも交換して、さっぱりしたね。

 

↓裕子ちゃん↓

f:id:reborn-baby:20210809180947j:plain

裕介は髪が長いので結うのが楽しいです。

男の子としては長くても女の子ほどは長くないので

編み込みとかは出来ませんが。

 

↓現在の裕介↓

f:id:reborn-baby:20210809181016j:plain

お洋服はブーフーウーの肌着です。

水色の空の中を飛ぶ気球の柄が、爽やかでいいですね。

 

台風は去りましたが明日の東京は暑くなるようです。

37度くらいになるかもしれないとかなんとか……。

37度となると、もうプール日和とかのレベルじゃないですね。

危険な暑さです。

買い物は今日裕介と行ってきたので、

明日は家から出ないようにしようと思います。