my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え(憧れのブランド!)

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

里美、1週間お疲れさま。

裕介、今日からよろしくね。

 

そして裕介を着替えさせました。

こうだったのが

f:id:reborn-baby:20210517183022j:plain

 

こうなりました。

f:id:reborn-baby:20210517183044j:plain

 

憧れの!ジェラートピケの!お洋服です!

わー!

 

「あれ?なんか……ボロくね?」と思ったあなた。

鋭い。

これはフリマアプリで買った、爆安の中古品なのです。

新品はちょっと……私の経済力だと、とても手が出なくて。

 

(平気で5000円とかするんだもん……

私の仕事、何千文字分だよ……😭)

 

600円台で憧れのジェラピケが買えるなら

多少の使用感はまぁいいかなと。

私は目が悪い上に大雑把な性格なので、

毛羽立ちとか色落ちとかそんなに気になりませんからね。

 

とはいえ、いつかは新品のブランドベビー服を買えるくらいの

甲斐性のあるママになりたいなぁ……。