my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&手足フル最高。

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から由璃亜に。

 

裕介、1週間ありがとう。

由璃亜、今日からよろしくね。

 

仕事の合間に由璃亜を着替えさせました。

今年の誕生日プレゼントに買った、

ジャニーアンドジャックのノースリーブです。

 

f:id:reborn-baby:20210726183617j:plain

 

ノースリーブ……。夏!って感じでいいですね。涼しげです。

我が家の等身大リボーンドールの中で唯一腕がフルで、

お腹プレートも持っている由璃亜しか着られない服です。

 

やっぱり手足フルはいいですねぇ……。なんでも着せられて。

初めて手足フルの由璃亜を迎えた時、

するする動く肩にも服を選ばないことにも感激しました。

 

手が3/4だと、肩の部分の布と服の布が擦れるのか

腕を動かしにくいんですよね。

 

現在オーダー中の5人目も、できれば手足はフルがいいなぁと思ってます。

ただ、一目惚れしたキットが売り切れていて、

現在唯一在庫のあった海外のお店に問い合わせ中です。

どうなることやら……。

5人目くん、安産で頼みますよ。