my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

ドールワールドリミテッド

こんにちは。nikiです。

今日は由璃亜を連れて、浜松町のドールワールドリミテッドに行ってきました!

 

f:id:reborn-baby:20211128165032j:plain

 

私の狙いはもちろんリボーンドールのコーナーです。

 

↓nenedollさん↓

f:id:reborn-baby:20211128165110j:plain

やっぱり私が惹かれるのはねんねの子❤

 

↓Little Angelsさん↓

f:id:reborn-baby:20211128165319j:plain

ここでもねんねの子を見て触って撮ってきましたよ(・∀・)♪

(もちろん触るのと撮るのは許可をとってからw)

 

nenedollさんのところでは

かわいいお洋服が売っていたので、一着買ってきました!

f:id:reborn-baby:20211128165422j:plain

大好きなピンクとレースに、さくらんぼ柄がたくさん!

かわいいー!

もう全力で女の子しちゃってる感じの衣装ですね。

50サイズなので由璃亜用です。

ゆりたん、またかわいいお洋服が増えたね。よかったね。

 

ブラウスとワンピースはくっついているのかと思ったら

そうではなかったので、別々に楽しむこともできますね。

 

夏場はブラウスなしで、

ノースリーブのワンピースとして着たりしてもいいのでしょうか?

それともこれはジャンパースカートの部類で、

これ一枚で着たら変だったりするのでしょうか?

ファッションのことはよく分からないダサいママでごめん、由璃亜。

 

Little Angelsさんのところでは

「リボーンドールご存知ですか?」と声をかけていただいたので、

抱っこ紐の中の由璃亜を指さして

「この子リボーンドールです」とお答えしました。

 

「えー!分かりませんでした!」

「抱っこ紐して防寒ケープも被ってますし分かりませんよねw」

なんてお話もしつつ。

 

小さなフルシリコンの男の子を触っていいと言っていただいたので

腕やあんよをぷにぷにしてまいりました。

 

久々にリボーンドール界隈の方とリアルでお話出来て楽しかったなぁ……。

またドールの催しがあったら行きたいです。