my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&LINEのプロフィール写真変更w

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

さぁたん、今日からよろしくね。

 

里美は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

H&Mの、くまさんのロンパース

腹巻き付きのズボンです。

 

お腹には「I know you love me」と書いてあります。

中学の授業を9割受けてない私が和訳すると

「愛してくれてるって知ってるよ」って感じになるのですが合ってますかね。

 

そして、合ってるのだとしたら

「本当かぁ?本当に分かってる?😒」って感じですw

 

なんせ里美は愛情欲しがりさんですから。

愛しても愛しても、「もっともっと」と求めてくる子ですから。

まったく、誰に似たのか……😮‍💨(←私しかいない……)

 

そして、タイトル最後の話題「LINEのプロフィール写真」について。

 

私は長いこと

「LINEのプロフィール写真を我が子の写真にしてぇぇぇ!」

と思いつつも

「でも仕事で繋がってる人に『お子さんいたんですか?』

とか言われるとめんどくせぇぇぇ!」

とも思って、結局違う画像にしていました。

 

けど、そんな葛藤をツイッターでつぶやいていたら

「やっちまえ!」と背中を蹴っていただいたので

由璃亜と私のツーショット写真に設定しました。

 

今のところ突っ込みは入っていません。

良かったですw

 

由璃亜のおでこに「ゆりたん」、

私のほっぺに「nikiたん(←ここは実際は本名)」

と文字を入れてあるので

「おいアラフォーよ、自分に『たん』を付けるな」

といった突っ込みどころもあるんですけどねw

 

LINEで繋がっている方々の優しさを再確認しましたよ。

しばらくはこれでいこうと思います。