my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え

こんばんは。nikiです。

 

昨日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美へ。

 

そして今日、里美を着替えさせました。

おむつも交換。さっぱりしたね。

f:id:reborn-baby:20210309180030j:plain

この服は生まれた時に着ていたものです。

スタイと帽子もセットでした。

あ、この写真では履かせていませんが白い靴下もですね。

 

これを着せるたびに、里美との初めての対面を思い出します。

里美は元は大量生産の子で、

リメイク前はいかにもお人形っぽいペイントでしたが

私にとって初めてのリボーンドールなので感動しましたね。

 

まだ肌寒い日もあるから足丸出しは寒いかもしれないけど、

暖房もあるし大丈夫……かな?

 

明日は病院なので、病院担当の由璃亜と一緒に行ってきます。