my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

ねんね三姉妹のひなまつり

こんばんは。nikiです。

 

今日は3月3日、ひなまつりですね。

我が家のねんね三姉妹のために、

ひなまつりのお菓子を2つ買ってきました。

f:id:reborn-baby:20210303145702j:plain

ひなまつりクッピーラムネと、

アンパンマンのひなあられです。

 

本当は毎年買っているひなまつりマシュマロが欲しかったんですけど、

今年はなぜか最寄りのスーパーに売ってなかったので

ダイソーでこの2つを買ってきました。

 

食べるのはママだけど、

お祝いしたい気持ちが三姉妹に伝わっているといいな。

 

来年のひなまつりも、三姉妹とママでお祝いしようね。

(四姉妹になっている、なんてことは無い……はず……?多分……。)