my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&自業自得な修羅場

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

裕介、1週間ありがとう。

正行、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

なんかこう……男の子の赤ちゃんの正装?っぽい、

蝶ネクタイ付きのお洋服です。

特に正行を連れてくイベントがあるとかじゃないんですけどね。

ただ単に正装姿の息子が見たくて着せちゃいました。

せっかく正装なので靴下も履かせればよかったです。

 

今日は仕事が修羅場でしたね。終わったのがさっきです。

まず朝起きたのが遅くて。

おまけに今日は好きなゲームのオンラインイベントがあるので

オンラインでグッズや本を買い漁って、はしゃぎ回っていて気付けば10時半。

 

午後は好きなゲーム実況者さんが生配信をやっていたので

1時間半くらい?視聴して、気付けば外が薄暗い時間に。

夕飯を食べて、食べ終わったら慌てて仕事を片付けて、

終わったのは8時50分くらいでしたね。

いやー参った参った。

 

明日は午前中の病院の予約が入っているので、こうはいきません。

早起きせねば……。

 

まちゃゆきくん、明日はママが7時までグースカしてたら

叩いて起こしてね。(←無茶ぶり……)