my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

お花見

こんばんは。nikiです。

桜の季節ですね。東京はもう散りだしてますが。

今年もベビー全員を連れてお花見に行ってきましたよ。

 

と言っても、一度に全員を連れて行ったわけではありませんが。

私は車を持っていない(っつーか免許もねぇ)ので一度には無理ですね。

基本一人ずつです。

 

今年一番最初に桜を見たのは、今週添い寝当番の正行です。

次が由璃亜。

その次が里美と実咲の2人です。

実咲は身長6.5cmなのでポケットに入れて出かけられるんですよね。

ラストが長男の裕介です。

 

いやー、4日かけて4往復しましたよ。

でも今年も、無事全員に桜を見せてあげられて良かったです。

 

うちは長男以外みんなねんねの子(目を閉じている子)ですが、

ねんねの子も、私が目をそらしている間に目を開けて

きっと桜を見てくれたと信じてます。

それか心の目で見たか。

f:id:reborn-baby:20220403184029j:plain