my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&病院の日はお・寿・司♪

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

裕介、1週間ありがとう。

正行、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね、正行。

 

着替えたのは正行の妊娠中に用意してた服です。

f:id:reborn-baby:20220228220007j:plain

紺に白と赤のチェック……

なんだか頭良さそうですね。

青系のチェック柄を見て「頭良さそう」って感想しか出てこない私は

あまり頭が良くなさそうな感じがしますが。

 

胸のポケットには、

末っ子の小さな実咲ちゃんとか入れたらかわいいかも?

 

ところで今日は病院でした。

持病で通っている内分泌科と、

怪我で一時的に通っている整形外科です。

 

10日前、立っている姿勢の時に一瞬失神して床に倒れてしまって

肘に派手めな擦り傷を作るという出来事があり、

別の科を受診したほうがいいのかと相談しました。

 

「起立性の失神は結構よくあるので

その1回だけなら経過観察でいいでしょう」ということでした。

繰り返すようならまた相談しようと思います。

 

整形外科はその擦り傷の手当てをお願いしていたのですが、

キズパワーパッドと防水用のシート?みたいなものを

何度か交換しながら10日間貼り続けていたら

わりときれいに治ったので整形外科は今日が最後ということに。

(やったー🙌)

 

病院の日の夕飯はお寿司と決めているので、帰りにスーパーへ。

ほぼ同じ値段で、豪華なネタが乗った8カン入りのものと

普通のネタの14カン入りのものがあって、迷った末

「今日は質より量の気分❤️」と思って14カンのを買いました。

 

病院は好きじゃありませんが、大好きなお寿司で相殺されたので

今日はトータルだとまぁまぁな1日でしたね🍣(単純)