my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え

こんにちは。nikiです。

いつもは仕事を終わらせてから着替えさせてのブログ更新なので

ご挨拶は「こんばんは」なことが多いですが、

お正月休みで朝から自由時間なので珍しく「こんにちは」です。

 

今日は月曜日なので添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

裕介、1週間ありがとう。

正行、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

マミーズ・オールスターと書いてある、野球選手風のお洋服です。

着替える前に着ていた恐竜さんのお洋服と同じで、これも頂きものです。

これは初めて着せますが、正行は暗めの色や寒色系が似合いますね。

生まれてきた時に紺色を着ていたからそんな気がするのかな?

 

いつも仕事に追われている私ですが、

お正月もブログ更新だの趣味のお付き合いの方へのメールだので

結局何十分も液晶に向かっていて、

いつもとやってることが大して変わっていないnikiでした😅