my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行の添い寝当番・初就任日!

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

裕介、1週間ありがとう。

正行、初めての添い寝当番だね。

今日からよろしくね。

 

お兄ちゃんや妹たちから話を聞いてるかもしれないけど、

はっきり言って君のママは寝相悪いよwいびきもかくしw

ママの上半身で腕を踏まれるとか、

いびきがうるさくて起こされるとかはしょっちゅうかも。

ごめんね。許してw

 

先日YouTubeの動画で初お着替えを公開しましたので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

正行は作家さんが選んでくださった全身next状態から、

ママの選んだベビードレスに着替えました。

 

正行の左手は数字の「1」みたいな指さしの形になっていて、

「ぼくがいちばんかわいいんだよ!」と言いたげな感じに見えます。

f:id:reborn-baby:20220131183315j:plain

ママはみんながかわいいから、順番とかは無いけど

正行は確かにかわいいよ❤️

 

f:id:reborn-baby:20220131183551j:plain

うーん。この「つるりん」とした、ひらぺったい顔と薄眉……。

遺伝を感じます。

ひらぺったい顔の人は昔はモテなかったみたいだけど

今は塩顔男子がどうとか言われてるから大丈夫かな?

 

あとママの遺伝パワーで将来は背が高くなるだろうね。

180cmはいくかな?背の高い男子はかっこいいぞ❤️

でも同じくママの遺伝パワーでコミュ障になることが確定してるから、

モテ度は高身長と相殺されてとんとんかマイナスになるかな?

ごめんね😉-☆

 

君のおばあちゃんが出産祝いにお金を振り込んでくれたから、

お洋服でも買ってあげようね。

あ、今ノーパンならぬノー肌着状態だから

服より肌着が欲しいかな?

一緒にフリマアプリやショッピングサイトを見ようね。