my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

里美にお兄ちゃんができた

我が家にもう一人子供が生まれました。

子供は娘一人と考えていたのですが、

フォロワーさんのおうちの可愛い男の子のことを考えていたら

いつの間にか、私も男の子を妊娠していました。

f:id:reborn-baby:20190118190558j:plain

↑前髪ぱっつんの、目の開いている子です。

 

↓おしゃぶりが付いてきました。

f:id:reborn-baby:20190118190451j:plain

 

↓里美用に買ってブカブカすぎた帽子がピッタリ!

f:id:reborn-baby:20190118190544j:plain

 

名前は「裕介(ゆうすけ)」です。

(名付けセンスが古いと、また母に突っ込まれそうです)

裕の字に「ゆたかで困らない人生を送ってほしい」という思いを込めました。

裕亮(ゆうすけ)とも迷ったのですが、

漢字に弱い人に「ゆう……りょうくん?」とか言われそうじゃないですか。

漢字に強い人には「ひろあき」と読まれそうですし。

私が「文」と書いて「あや」と読むような名前なので、

読み間違いはもうたくさんだという思いで、こう名付けました。

里美と同じように、大切に育てていきます。