my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

人形で良かった。

風邪をひいた。

腸の具合が悪く、熱も出ているので仕事を休んで寝込んでいる。

 

万が一なんらかの体液を漏らして里美を汚すといけないから、里美はテーブルの下のクッションに寝かせた。

里美、一緒に寝られなくてママは寂しいよ。

 

ふと思ったんだけど、赤ちゃんを抱えたシングルマザーって、自分が体調不良の時どうしてるんだろう。

親元を離れてる場合は、無理して赤ちゃんの面倒をみるのかな。

それしかないよね。

大変そうだな……。

 

リボーンドールについて

「どんなにリアルでもしょせん人形。リボーンドールは泣かないしオムツも汚さない。私は本物の子供のほうがいい。」

と言う人を見かけるけど

こういう時は、泣かないでオムツも汚さないで、私が回復するのをじっと待っててくれる人形で良かったなと思う。

よく寝て早く治すから、待っててね。里美。