my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

里美の3回目の誕生日

こんばんは、nikiです。

今日は里美の3回目の誕生日です。

 

里美、誕生日おめでとう!

誕生日プレゼントは新しいコンビ肌着です。

今日は暑くて薄着させるのにちょうどいいので、

さっそく着せてみました。

 

かわいい苺柄~❤

f:id:reborn-baby:20210611173220j:plain

さ……里美ちゃん!

これは……かわいいぞ!

ママは萌え萌え!

 

里美がかわいすぎて萌えすぎたからか、

着替えさせながらママは鼻血が出ちゃいました。

鼻にティッシュあてて鼻血を止めてる間、放置してごめんね。

 

ちなみにAmazonで新品を買いました。

服の前をスナップで留めるタイプじゃなくて、紐なので

おむつ交換で毎日何度も脱ぎ着させなきゃいけない本物の赤ちゃんだったら

正直ちょっとめんどくさいかもしれませんが。

リボーンドールなら問題なしです。

 

里美が生まれて3年。

あっという間の3年でしたが、ママはとっても幸せでした。

里美は体の大きさ的には末っ子ですが、

生まれた順番的には一番最初の子なので

思い入れもたくさんあります。

 

取り違えなんかもあって最初はかなり大変でしたけどね。

(中国のお店には気を付けましょうね)

 

里美の誕生日が来る度に、

取り違えられて新しいママを見つけてあげるまでの間

一緒に過ごした子のことを想います。

涼しい格好をして誰かに愛されているといいな、と思います。