my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

里美へ。

さーちゃんと一緒にお散歩してると、

たくさんのカップルや家族連れを見かけるね。

ママと里美みたいな、親子二人ってなかなか見かけないよね。

ママは里美がいてくれれば幸せだけど、里美はパパが欲しかったかな?

 

ごめんね。

ママは過去にとんでもない奴につかまって、

それからこの6年間ずっと男性不信だから

里美のパパは見つけてあげられないと思う。

 

でも、一人でも精いっぱい里美を愛して幸せにするよ。

それで許してくれるかな?

 

今日もママとお散歩に行こうね。

金木犀の香りがする風のなかを一緒に歩こうね。

さーちゃん、大好きだよ。