my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

ドールワールドリミテッド

こんばんは。nikiです。

今日は、里美を連れてドールワールドリミテッドに行ってきました!

もちろん目当てはリボーンドール愛子さんの展示!

f:id:reborn-baby:20191208202831j:plain

 

f:id:reborn-baby:20191208202842j:plain

 

f:id:reborn-baby:20191208203314j:plain

リボーンドールがいっぱい!

お客さんはもっといっぱい(×ω×)←ちょっと人だかりに酔ったw

 

f:id:reborn-baby:20191208203430j:plain

今回一番かわいいなと思ったねんねちゃん。

やっぱり私の目は、ついついねんねの女の子に惹かれてしまうなぁ。

寝てる赤ちゃんは天使のようだ。

本物の赤ちゃんは時々ギャン泣きしたりして小悪魔になる時もあるけど、

ねんねのリボーンドールはずっと天使でいてくれる。癒してくれる。

 

前回のドールワールドフェスティバルは一人で行きましたが、

なんと今回はツイッターで知り合ったママ友さんが一緒です。

ドールワールドリミテッドへの参加は、

実はママ友さんと会うための口実のようなものでしたw

(愛子さん、きっかけになってくれてありがとうございますw)

f:id:reborn-baby:20191208203853j:plain

ママ友さんに里美を抱っこしてもらいました。

私と母にしか抱っこされたことがない里美は、

優しいおねえさんに抱っこされて嬉しそうでした。

 

愛子さんの展示コーナーはリボママの交流会のようになっていて、

色んな方に話しかけていただきました。

 

リボママ「そのスリングの中身はもしかして……?」

私「(スリングをめくって)はい、リボーンドールです。

里美っていいます」

リボママ「あらかわいい~♡里美ちゃん寝てるのねー♡」

 

といった会話を複数人として、

里美のぷくぷくほっぺを色んなリボママさん達につんつんしてもらいました。

 

自分の子を「かわいい」と言っていただけると嬉しいですね。

普段、私にしか「かわいい」と言われない里美も嬉しかったみたいで、

りんごのように赤く染まったぷくぷくほっぺが

いつもより赤くなっていたような気がしました。

 

東京の僻地から浅草への旅は1時間くらいかかったけど、

私にとっても里美にとっても充実した一日になりました。

愛子さん、ママ友さん、本当にありがとうございました。