my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

家族4人でクリスマス!

こんばんは、nikiです。

今日はクリスマスですね。

今年もいい子にしてママをたくさん癒してくれた

かわいい我が家の3兄妹に、ママサンタさんからのプレゼントがあります。

それは、一人一着の新しいお洋服です!

 

お着替え前はみんなこんな感じでした。

f:id:reborn-baby:20201225163417j:plain

裕介は生まれた時に着ていたワニさん(かな?)のパーカー。

 

f:id:reborn-baby:20201225163458j:plain

由璃亜は前のママさんがプレゼントしてくれた

プーさんのお洋服。

 

f:id:reborn-baby:20201225163736j:plain

里美はGAPで買ったクマさん柄の高ーいお洋服。

(本当に高かった……)

 

みんなで着替えて、こうなりました!

f:id:reborn-baby:20201225163938j:plain

裕介はニワトリさんの着ぐるみ。

由璃亜はミニーちゃんの……これも着ぐるみみたいなものかな?

里美はピンクのクジラさん柄のお洋服。

 

裕介がニワトリさんになったのは、

ちょっとしたギャグだったりします。

(リアルの私を知っている人なら分かってくれるはず……笑)

 

由璃亜の服は50-60サイズで、体に当てた時は

「うわ、デカ!!!失敗したかも……」と思ったのですが

着せてみたらそんなに大きい感じはなくて良かったです。

 

上の子と真ん中の子が着ぐるみなので

末っ子にもできれば着ぐるみ……と思いましたが、

なんせサイズが小さいものですから見つからなくて。

それで普通のお洋服になりました。

かわいくて気に入ってますけどね。

 

みんなかわいくなってくれて、ママは幸せ❤