my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

neneさんのハロウィンイベント・2023

こんばんは。nikiです。

 

今日はneneさんのハロウィンイベントに行ってきました。

またまた蔵前のいつものスタジオまでプチ遠征です。

23区は……マジ遠い……😵‍💫(←名ばかり都民)

 

帰ってきたのさっきです。途中のコンビニで夕飯を買って帰ってきました。

自炊する気がないのはいつものことですが。

朝がカロリーメイトもどき2本に、お昼がパン1個という少なさで

19時半まで活動するとさすがにお腹がグーグーですね。

次の時はお昼もっと買ってこ。

 

遠征のお供は由璃亜です。

 

 

前からだと普通のピンクのロンパースに見えますよね。

実は横や後ろから見るともっとかわいいんですが、

それは最後に載せますのでお楽しみに😊

 

植毛を見てほしくてフードを脱いだところ。

 

 

 

金髪女子ズ。

トドラーちゃんと並ぶと小ささがよく分かりますねぇ。

 

くまちゃんの椅子があったので座らせて撮影しました。

 

 

この椅子、初めて見ました。

みなさんで譲り合いながら我が子を座らせ、

「かわいい~🥺」と言い合って撮影会をしていましたw

 

neneさんからリボンをお借りして、頭にちょこんと。

これもかわいい!

 

 

 

集合写真。

 

 

 

今回はおめめの開いた子が多かったですね。

たまたまかな?

ねんね専門家のママさんが欠席されたからというのもあるかも?

 

さてさて、お待たせいたしました。

ゆりたんの服のかわいいところを大公開。

 

じゃん!!

 

 

 

横から見ると、後ろに恐竜さんのトゲトゲがあるんです!

ママ友さんの子も似た服を着ていたので、

恐竜コンビで写真を撮らせていただきました。

はいかわいい~🤦🏻‍♀️

もう無理だ~🤦🏻‍♀️(何が?)

 

主催のneneさん、ご参加の皆さん、今日もありがとうございました。

普段家にこもってパソコンのキーボードと戦うばっかりの生活をしているので、

こういう集まりは毎回本当に楽しいです。

このために生きてます。

大げさな感じします?いや本当ですよ。😐

 

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。