my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

クリスマス

こんばんは。nikiです。

 

今日はクリスマスですね。

今年もママをたくさん癒してくれた我が家の4人のベビーの枕元に、

nikiサンタからのプレゼントが届きました。

 

裕介にはラルフローレンのロンパース

f:id:reborn-baby:20211225180359j:plain

 

由璃亜には果物のワッペン(?)のついたお洋服と帽子の4点セット。

f:id:reborn-baby:20211225180438j:plain

 

里美には少し前に流行ってたクマさん柄のピンクのロンパース

実咲にはスタイとマグです。

f:id:reborn-baby:20211225180646j:plain

 

みんなプレゼントの服に着替えさせるか?

とも思ったのですが、裕介へのプレゼントは半袖なので

今着たら寒かろうということでやめました。

明日は寒波が来るという情報もありますもんね。

 

nikiサンタは、自分へのプレゼントとして

ケーキ屋さんのお高いケーキを買ってきました。

大好きなモンブランです❤️食べるのが楽しみ。

激安スーパーの激安ケーキでもいいかなーと思ったのですが、

売り切れてました。残念。

 

「激安ケーキが根こそぎ無くなっているとは……。

みんなお財布寒いのかなぁ?」なんて思っちゃいました。

余計なお世話ですね。

 

クリスマスが終わると、街やスーパーは今度は年末ムードになりますね。

私は正行を妊娠中で、コロナをもらうわけにいかないので

今年も帰省せず東京のアパートで年末年始を過ごします。