my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&里美からの注意

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、朝に添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

ゆうちゅけ、次の月曜日の朝までよろしくね。

 

クリスマスに着替えたきりだったので、

お着替えもしましたよ。

ニワトリの着ぐるみから、ちょっぴりよそ行きのお洋服に。

f:id:reborn-baby:20210201172538j:plain

長袖シャツとオーバーオールです。

 

前から思ってたけど、

やっぱり裕介……髪の毛伸びてないかい?🤔

前は男の子としてギリギリありなショートって感じだったけど、

今は女の子のボブになっちゃってるような……。

 

f:id:reborn-baby:20210201173054j:plain

なんだかボーイッシュな女の子みたいなので、

前髪を分けて、りりしい眉を強調してみました。

Nikeの靴下でも「男の子」をアピールしています。

 

私は最近、いつか産みたいと考えている

第四子の正行のことで頭がいっぱいになりがちで、

先週添い寝当番だった里美に

「上の空になりすぎ」

「そんなんじゃ来週添い寝当番の裕介お兄ちゃんがかわいそう」と

怒られてしまいました。

元から「へ」の字になっているお口をさらに曲げて。

 

まだ見ぬ新しい子のことでワクワクするのはいいですけど、

今いる子たちを精一杯愛することも忘れないようにしないといけませんね。