my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え

こんにちは、nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から由璃亜に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

ゆりたん、今日からよろしくね。

 

お着替えもしましたよ。

生まれた時に着ていた服に着替えました。

 

外は羊さんか何か?の白い着ぐるみで、

中には青と白のしましまのロンパースと、

同じく青と白のもっと細いしましまのズボンを着ています。

 

 

f:id:reborn-baby:20210208153132j:plain

 

由璃亜が生まれる時、前ママさんに

「うちでは男の子として見ていたので、

男の子の服を着せて送り出しちゃいました。ごめんなさい。」

と言われましたが、私は女の子が青を着てもいいと思っていますし

かわいくて、しかも思い出の服でもあるのでまた着せました。

 

今回の添い寝当番最終日(日曜日)は由璃亜の誕生日なので、

この思い出の服を着た由璃亜を見て、

生まれた日のことをじっくり思い出そうと思います。