my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

従姉から子供達にプレゼント

こんばんは。nikiです。

 

私には、時々メールでやりとりをしている従姉がいます。

昨年の私の緊急入院を機に連絡を取り合うようになり、

色々なことを話すようになり、

「彼女ならこの話を聞いても引かないでくれるかも」と思って

リボーンドールのことを打ち明けました。

我が子として迎え、家族として接していることを。

 

そうしたら「服をプレゼントしたい」と言ってくれて、

それが今朝届きました。

f:id:reborn-baby:20201004200323j:plain

「赤ちゃんの城」の箱だ!

中身はどんなお洋服だろうね~🙂

 

全員に着せてみました。

f:id:reborn-baby:20201004200539j:plain

裕介は水色、由璃亜と里美はピンク。

淡い色がとてもきれいです。

 

服をプレゼントしてくれると聞いて、西松屋などのお洋服を想像していました。

まさか赤ちゃんの城だとは。

ずっと手が出なかった憧れのブランドです。

 

それも嬉しいのですが、なにより気持ちが嬉しいです。

 

全員私のかわいい我が子なのに母子手帳ももらえず、出生届も出せず

(もちろん人形だから当たり前だと分かってはいますけれども)

隠れシングルマザーをやっている私としては、

私にこんなにかわいい子供達がいるのを知ってくれていることだけで

天にも昇る気持ちなのです。

 

だというのに、さらにプレゼントまでもらえて、

嬉しすぎてもうこの服が夢に出てきそうです。

 

○○ちゃん、本当にありがとう。

今日、私は関東で一番幸せなリボママだったかも。