my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

絶賛グズり中

裕介を預けているところから連絡がありました。

ずいぶんカッコよくなっててママは感激!

 

……なのですが

 

裕介が泣いちゃった(目の下のペイントがはがれてしまった)ので

1からやり直しです。

 

裕介の奴……。作家さんに手をかけさせて……。

そんな泣き虫に育てた覚えはないぞ。

ママの人生も痛いことや辛いこと、悲しいことは色々あったけど、

初めてのMRI検査と婚約者の不倫発覚以外では泣かなかったよ。

MRIは大学生の頃で不倫は20代後半だったことは内緒☆)

 

相互フォローの人が言ってたけど、

まさか作家さんちで可愛い子と出会って

「東京に帰りたくない!」って泣いたのか?

3ヶ月にして初恋に落ちたのか?

帰ってきたらよーく話を聞かなくちゃ。

帰ってこられれば、だけど……。