my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

裕介帰宅

裕介が無事帰宅したことを記事にしそびれていました。

はい。

2月12日に無事帰ってきましたよ。

 

作家様、ヤマト運輸の配達員さん、

それからヤマトの荷物の仕分けをしてくれた方々、

本当にありがとうございました。

(やったことあるけど、宅配の仕分けバイトってだいぶしんどいよね。

「誰でもできます」の言葉に騙されちゃいかん。)

 

そうそう、前回も書きましたが、

裕介がギャン泣きしちゃって

ペイントから何から1からのやり直しになりましたが、

2回目はなんとか泣かずに済んだようです。

 

裕介はなぜ泣いてしまったのか。

かわいいベビーちゃんに出会ったのか、

それとも優しい作家さんが大好きになったのか、

そのどっちかの理由で東京に帰ってきたくなかったのかな?

ママが一番嬉しい回答は、「ママが恋しくて泣いた」だけどね。