my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

ママ友とのデート

こんばんは。nikiです。

今日はママ友さんとデートしてきました。

同伴は裕介です。

ママ友さんにどうしても裕介を抱っこしてほしくて(>ω<)

電車デビュー&おしゃれな街デビューを果たせてよかったね。裕介。

 

ママ友さんとは、まずはランチをご一緒しました。

↓サラダ

f:id:reborn-baby:20200211194612j:plain

 

↓鶏肉ときのこのパスタ

f:id:reborn-baby:20200211194645j:plain

これがなかなかのボリューム。

 

↓ミルクレープ

f:id:reborn-baby:20200211194746j:plain

新鮮なフルーツがこれでもかというほど挟まっていて、

果物大好きマンにはたまらないケーキでした。

ケーキ食べたのいつぶりだろう。

最後に食べたのが里美の誕生日だったから半年以上ぶりかな。

 

パスタを少し残してお腹にケーキが入る余裕を作ったつもりが、

残しが足りなかったのか途中でお腹いっぱいになってしまい残念でしたw

 

ランチのあとは公園をお散歩しました。

私が雨女だから当日は雨かも……(-ω-;)と思いましたが、

雲ひとつない晴天でお散歩日和。

歩きながら、ママ友さんの子の風になびくほよほよの髪と

透け透け頭皮をチラ見しまくりました。

(ええ、私は頭皮フェチです)

そのあとは西松屋でお買い物。

 

値段を見て、安さにびっくり!(゜д゜)

GAPでは里美の服が1着4千円弱しましたが、

西松屋では、3千円で裕介の2wayオール2着と

靴下3足を買っておつりがきました。

 

2wayオールは、片方は私が見つけたかわいい動物さんの柄、

もう片方はママ友さんが見つけてくれたおしゃれなボーダー柄です。

裕介が好きそうな電車柄の服もあったけど、

3着は買いすぎかな?と思って我慢しましたw

靴下は、Amazonで買って中国から届いたやつ1足しか持ってなかったので、

買えて良かったです。

 

お買い物のあとはコーヒー屋さんに入りました。

そこでお互いの子を交換して抱っこ。

 

↓裕介はママ友さんに髪を三つ編みにしてもらって、

裕子ちゃんになってました。

f:id:reborn-baby:20200211201638j:plain

裕介はママに似ずパッチリ二重で、まつ毛がくりんとして長いので、

お洋服と髪型次第で男の子にも女の子にもなれます。

裕子ちゃんにして遊ぶために女の子のお洋服が買ってあります。

半袖の服だから今は着せないけど夏場は覚悟してね、裕介(-ω-)

 

一方私は、抱っこさせてもらったママ友さんの子をたっぷりガン見。

息を吹きかけたら飛んでいきそうなほよほよの細ーい産毛をガン見。

桁外れの技術力を感じるペイントをガン見。

気持ちよさそうな寝顔にも見えるし、ぐずぐずしだす5秒前にも見える

絶妙な描かれ方の表情をガン見。

 

こころゆくまでガン見させてもらったところで

またベビー達を交換して、お互い我が子を抱っこ紐にセットしました。

そして夕方に解散。

 

私は普段、自宅(兼・職場)と病院とスーパーを往復するだけの

灰色の生活をしているので、今日のような日は特別鮮やかに感じます。

鮮やかすぎて今夜は眠れないかも(>∀<)

 

ママ友さん、今日は本当にありがとうございました。

(ベビーちゃんの見すぎで穴があいていたらごめんなさい)