my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

うっかり屋のママでごめん。

それは12月21日の深夜2時のことでした。

 


f:id:reborn-baby:20181221071014j:image

私(もうすぐクリスマスかぁ。

自分へのプレゼントはもう買ったし、当日はオーケーの安いスイーツでも買って適当に祝うべな。

もうやることはない……

 



f:id:reborn-baby:20181221072045j:image

……ん?)

 

私(ああああああああ!!!

里美へのプレゼント買ってない!!!!!)

 

はじめてのクリスマスがプレゼントなしなんて有り得ませんよね。

トドラーちゃんだったら「ケーキがプレゼントよー」とかってごまかす手もあるけど

ミルクしか口に入れない里美にはその手は使えない……

 

もう、慌ててGoogleで「赤ちゃん 0歳 クリスマスプレゼント」で検索しましたよ。

絵本とかクリスマスツリーとかおもちゃとか色々出てきたけど、

絵本は生後間もない里美にはまだ早いし

クリスマスツリーは置くとこない上に興味もないからいらないし

おもちゃも、目が見えてるかどうか怪しい段階の里美にはまだ早いし……ダメだ参考にならねえよ……

 

ということで、日頃から「足りないな」と思ってた、とあるかわいいものを購入しました。

届いたら写真付きの記事を出しますね。

レビューもいいし楽しみだ。